イベント – TAC EXPO
 
イベント – TAC EXPO
Image

TAC Expo 2018に出展

HELLAとBehr Hella Service(BHS)は、地元の販売代理店TRW Asiatic社が開催している年次イベントTAC Expoへの出展を依頼されました。2018年8月に開催されたこのイベントには、350社の販売業者から約1000人のお客様が来場されました。

このイベントでは、HELLAとBehr Hella Serviceが共同で乗用車と商用車用の製品全般を展示しました。製品の展示の他にワークショップやセミナーも催され、製品知識や変化する技術トレンドなど、ビジネスの成長に役立つ最新情報が参加された販売業者のお客様と共有されました。

TAC Expo 2018は、販売業者のお客様に感謝の気持ちをお伝えして、結び付きを新たにする機会にもなりました。HELLAロイヤルツイントーンホーンを32セット購入ごとに、HELLAホーンテスターを無料で進呈する、特別プロモーションが行われました。

さらに、2つのブースのいずれかで製品をご購入いただいたご来場者に抽選で景品を提供させていただきました。TAC Expo 2018は、授賞式と素晴らしいエンターテイメント鑑賞ディナーで締めくくられました。

 
 
 
Contact

For enquiries,please email to singaqzfl@cjvepore@hella.com

 
11/13/2018