Newsletter 7
 
Programme in Indonesia

インドネシアにおけるHELLA-SB販売店プログラムの開始

2018年1月25日にインドネシアで開かれたHELLA-SBプレミアム販売店プログラムの公式開始イベントには、30以上の販売店の代表者が出席しました。HELLAは、販売およびマーケティングに関するさまざまな支援や施策を通じて販売店がビジネスを成長させられるように、同国の公式ディストリビューターであるPT Sarana Berkatと協力してこのプログラムを開始しました。

イベントは、歓迎夕食会と交流のためのゲームで始まり、販売店とHELLAの販売担当者が互いにネットワークを構築する機会となりました。参加した販売店には、HELLA-SBパートナーだけが受けられる恩恵や、HELLAの販売担当者がいつでも店舗を訪問してくれるという素晴らしいプロモーションなど、プログラムの概要が紹介されました。

HELLA-SBプレミアム販売店プログラムとしての活動を開始するための店頭用マーケティング宣材のスターターキットをすべての販売店が受け取って、イベントは終了しました。

 
 
 
Contact

For enquiries, please email to singacbhx@ykzdpore@hella.com

 
05/25/2018