HELLA SOE - VISIOTECH
 
HELLA SOE - VISIOTECH
SL60LEDWarningLight

SL60 LEDワーニングライトは作業時の安全性を高めます

革新的でコンパクトなSL60 LEDワーニングライトには、新しいVISIOTECH技術が搭載されています。この新しいVISIOTECHプロジェクション技術は、危険区域への警告メッセージの投影により、作業時の安全性を大幅に高めます。

光線を収束させる特別な光学レンズにより、鮮明な警告メッセージを路面に直接投影することができます。取り付け方により、警告メッセージを垂直または水平方向に車の前方に投影できます。これにより、対向車や歩行者に危険を知らせたり、警告メッセージを表示することが可能です。車の前方にメッセージを投影する、さらにシンプルなカーナビゲーションとして使用することもできます。作業現場においては、事故を根本的に防止して、安全性と利便性を大幅に高めることができます。SL60 LEDは日中でも鮮明な投影が可能なため、たとえばフォークリフトやスタッカーが稼働している屋内での日常作業を大幅に促進します。

コンパクトなSL60 LEDワーニングライトは、設置スペースが限られている現場に特に適しています。このライティングシステムは、コンパクトなサイズに加えて、エネルギー効率も優れています。消費電力が最大7ワットのため、バッテリー電源やオルタネーターがすでに高負荷状態の車にも最適です。マルチボルテージエレクトロニクスにより、10~80ボルトまでの動作電圧を利用できます。48 Vのフォークリフトや車両の電気系統電圧が同様に高い車両に使用できます。

赤色または青色の投影を利用できるSL60 LEDワーニングライトは、最も多様な用途や目的に対応します。

 
 
 
Download
 
03/21/2019