SOE ECO LED
 
SOE ECO LED
Image

HELLA ECO18 LEDおよびECO26 LEDワークライト

HELLA ECOワークライトシリーズは、エネルギー消費量を抑えて、より高い効果を発揮します。HELLAプレミアム製品のエントリーレベルシリーズとして、関連するすべての仕様を満たしています。

HELLA ECOワークライトシリーズは、LED技術へ容易に移行できるため、ハロゲンランプの取り替えに最適です。ECOワークライトシリーズモデルは、コンパクトで汎用性があり、市販されているほとんどの一般的なハロゲンランプと個別に簡単に交換することができます。

優れた照明性能

このシリーズに含まれる、ECO18ワークライトは1,350ルーメン、ECO26 LEDワークライトは2,000ルーメンの照明性能を備えています。その上、消費電力はそれぞれわずか18ワットと26ワットです。ECO18 LEDワークライトは、リバーシングライトとして使用することもできます。

現場での安全性と生産性を確保

HELLAは、安全かつ生産的な操縦のために、最も信頼性の高い照明を提供することを目的にECOワークライトを設計しました。

6,500Kの昼光色は、極めて日光に近い色温度です。このため、ハロゲンランプの黄色っぽい色合いに比べ、よりクリアーに色を識別できます。また、視覚も改善され、目の疲れをやわらげることが分かっており、このライトの明かりは安全作業にもつながります。

ECOワークライトは、12ボルトおよび24ボルトでご使用いただけます。ワークライトを極性反転中に保護するエレクトロニクス技術の採用により、動作電圧が変動(10.5~32ボルト)しても、一定の輝度が確保されます。

堅牢なアルミニウムハウジングが、ワークライトを衝撃や振動からさらに保護します。