強力なアフターマーケット組織
 

HELLA:アフターマーケットそして自動車整備工場の専門パートナー

HELLAブランドはアフターマーケットにおいて、ワンストップでの広範囲で魅力的な製品群、プロフェッショナルな工場設備、そして、最高のサービスを意味します。 これら3つの主要な能力は、ともにHELLA Parts、Tools、Servicesのコンセプトを形成しています。

トップクオリティで傑出した市場カバー率を持つ卓越した部品群(Parts)には、自動車部品の卸売業者ならびに独立した工場向けの約38,000の商品が含まれています。 それらはライティング、ブレーキ、電気機器、電子機器、温度管理の分野のスペアパーツや汎用部品に及びます。 その中には、自動車メーカー向けのHELLA純正部品、自社製造の特殊製品ならびに有名な部品メーカーの製品が含まれています。 このラインナップにより、当社は例えば車両専用のライティングに関して、ヨーロッパ全土で最も高い市場カバー率を誇り、独立した部品市場でトップの座についています。 高パフォーマンスの国際的な物流ネットワークにより、お客様に対して高度な商品供給力を保証いたします。 電子注文、在庫状況チェック、注文トラッキング、苦情処理など、適切なオンラインツールを使用することにより、時間と費用を節約することができます。

さらに、当社はワンストップでの包括的な工場能力(Tools)を提供しています。 そのため、当社は車両識別やエラー診断からスペアパーツ識別や注文に至るまで、工場のプロセス全体を最適にサポートすることができます。また市場では、データ、テスト機器、スペアパーツ、トレーニングおよびテクニカルホットラインにおける包括的なサプライヤーとして位置づけられています。 それによって、工場が迅速かつ確実にメンテナンスや修理作業が行えるようにしています。

当社の多様なサービス提供(Services)が、技術的なカスタマーサービスや魅力的な販売サポート、工場コンセプトならびにプロフェッショナルな物流を含む広い範囲を完全なものにしています。

11/12/2013